お久しぶり|ω`)ノ ヤァ

今年初投稿なので、まぁ今年も宜しくお願いします←オソスギ

 

昨年末に予定していた非公式大会が中止になってからモチベがマイナス宇宙状態で、ブログを書こうなんて気には全くなれなかったのです。

が、この間も結構色々イベントはあり久々に主催もさせてもらい、ベイ活自体は意外と充実しとりましたよ。

 

と言うことで、この先もイベントの際、チョコチョコと書いていこうかなと思っとります。

 

その前に今年あったイベントを簡単にご紹介。

あ!ちなみに、写真ほとんど撮って無いので、会とは無関係の写真が出てきたりしまふ。

 

1月某日某所にて、びーしーえすえすしーWinterを開催。

ちと訳あって大っぴらに出来なくて写真ゼロなのと、前日オイラの誕生日でこの晩に家族でお食事会したのでその写真を。

 

2月13日、この月は何も主催するイベント無かったのでサバゲに。

 

2月21日、万代鈴鹿非公式。

受験終わった息子拾って行ったな。

 

3月14日、びーしーえすえすしーSpring

2度目の体育館。

この広さはマジでええね。

そして翌日息子の誕生日だったので再び肉&宴。

 

3月21日、三河交流会にお邪魔させて貰った。

昼は交流会と言えばカレー(モス)

 

4月18日、万代鈴鹿?(だったと思う)

 

5月2日、三河交流会へ。

いっぱい回した

 




フルグラおにいさん(ウナギ)と息子と組んだチーム戦で優勝したよ。

 

6月はベイのイベントが何も無く、山登ったり自転車乗ったりしてた。

 

7月3日、三河交流会へ。

違う()

そしてカレー。

 

7月25日、BCSscを主催。

遠方からの参加者もあり盛況だった。

 

コロナ過が未だ続く状況ではあるけど、結構イベントが各地であってベイは盛り上がってると思う。

鈴鹿はすでに8月と10月に予定があるし他の場所でも開催されるみたいやから、この先もまだまだ楽しめそうやね。

公式も店舗大会のみでかなり制限あるけど再開されたし、大型大会も早く出来るようになって欲しいな。

とりあえずスパワ行って風呂入りながらビール飲みたいからG3早よ←

 

最後に、何時からか交流会の代名詞になった(なってない)主催者による大の字画像を貼っておきます。

 

でわでわ。