前のタイトルが今年最後の大会ってなってるよね?

と言うことで、万代四日市の大会にお邪魔してきた。
ホントは4週連続でベイして来たので、今週は家族サービスと思ってたんやけど、嫁さんと娘がアナ雪2を見に行くことになったので急遽参戦が決定。

油断してたのか、写真も動画も一切撮って無くて、バトル内容も正直覚えて無い。
ただオイラは途中、ここまでB.C.と万代鈴鹿で連敗中のRくんと、破壊王ことKちゃんに勝てたのがクライマックスやった。
準決勝はそのKちゃんのお父さんにフルセットで破れ、しれっと勝ち進んでた息子との親子決勝は実現しなかったけど、3決にはなんとか勝って何気に本人中最高位獲得出来た。
んで息子の決勝は、いきなり2ポイント取られてどうかな?って思ってたら、ここまで無敗で来てたロードで同点に。
最後は相手の連続シュートミスと言う中々無い結末で初優勝を勝ち取っちゃった。
ホントにホントの今年最後の大会で、親子で入賞の素晴らしい結果に良い気持ちで年を越せそう。

バトルの写真は無い代わりに、息子とオイラのデッキを。

息子


オイラ


ちょっと最近アタックから脱却気味の息子(笑)
この好調が来年も続くと良いな。