ママの夏休み☆ | アメコカBUZZのゆるすぎる毎日

アメコカBUZZのゆるすぎる毎日

北海道生まれ、北海道育ちの道産子A・コッカー☆超絶マイペース男子・BUZZ(趣味・睡眠)と、その飼い主(趣味・犬(地球上全ての犬がかわいいと思う気持ちを抑えきれないレベル)/Dヲタ/ジャニヲタ自由人)のブログ☆

バズだよ~ニコニコ

久しぶりにカチューシャしてみた飛び出すハート
ブランクありすぎてちょっと似合わなくなってない!?大丈夫!?


今回はママの夏休みのお話~カキ氷



まぁママは夏休みって言っても長期のお休みとかはないから、ひたすらどこかでアイス食べる事が唯一の夏休みくまアイス
に、しても食べ過ぎな気がするんだけど…凝視
地元だったり富良野だったり行く先々でアイス食べてストレス発散泣き笑い

富良野のどこまでも続く、まーーーーーっすぐな道と澄んだ空気に癒されて、仕事の事忘れた爆笑辞めようかな爆笑とか血迷ってたけど、ママがお仕事辞めたら僕も困っちゃうから働けーー魂が抜ける


ママ、社畜のくせに以外と遊び回っててあんぐり

8月末には6年振り?ぐらいにNEWSのコンサートに行ってたルンルン
ほら、ママってさ、あのー、言いづらいんだけど、手越くん大好きだったじゃん…真顔
だからいなくなっちゃった後、もうNEWSは見たくない赤ちゃん泣きって言ってたんだけど、ご縁があってコンサート当日、公演4時間前に参戦が決定驚き
え、ママお仕事中だよね!?そんな途中で帰って来てコンサート行けるってどんな職場不安!?
ある意味ブラック爆笑

からの4日後飛行機

なんとあんぐり高校の修学旅行以来ほぼ初めてって言ってもいいぐらいの大阪たこ焼き
雨予報だったのに観光メインの2日目は、めちゃくちゃお天気ひらめき!!
約40年の人生でいちばん汗かいたかも注意って言ってたぐらい暑かったらしい太陽
もう札幌はさ、朝晩15℃前後とかだから今からの30℃超えは非対応なのよ不安
秀吉さんの神社は出世のご利益があるらしくて、僕の出世をお願いしてきたらしい爆笑爆笑
僕、今から会社でも立ち上げた方がいいかな~よだれ


暑いって言ってんのに、更におひさまの近くにgoあんぐり
このエスカレーター、横が透けててきっと高所恐怖症のお友達は無理不安注意
ママは面白ーーいチョキってテンション高めだったけど、僕は無理かなぁもやもや
この梅田スカイビルは関西ジャニーズの子達が色々ロケしてて、ジャニヲタの中では結構聖地化されてるみたいで電球

みんなこれを作りに行くんだって昇天
担当の子のメンバーカラーのハートロック選んでお名前刻印してもらってたイエローハート

ヲタク用のフォトロケーションもあったりして、もうヲタク用のビルって感じ泣き笑い

今回の大阪の旅のメインはたこ焼き
松竹座にコンサートを見に行く事爆笑飛び出すハート

帰りには初めてのグリコ爆笑爆笑


食べたかった本場のたこ焼きたこ焼き食べて、出来立てを食べたかった551のレストランにも行ったんだって拍手

更に約10年振りの鳥貴族鳥
いい加減北海道にも出店してくれないかなー真顔
僕も行ってみたいのに爆笑

そんなこんなで社畜のくせになかなか夏を楽しんだママ爆笑
でも結局バズくんの寝顔見てるのがいちばん癒されるし楽しいよ~知らんぷり飛び出すハートだって愛
でも僕の寝顔もタダじゃないからさぁ凝視もやもや
元気出たならおやつとか美味しい物たーーくさん買ってくれないとね物申す

今年もはや残り4ヶ月、ママはまだまだ色んな予定企んでる真顔注意
もう疲れも引きずるお年頃なんだから、程々にねびっくりマークってみんなからも言っておいてね~魂が抜ける