ママin海賊( ̄0 ̄)/☆ | アメコカBUZZのゆるすぎる毎日

アメコカBUZZのゆるすぎる毎日

北海道生まれ、北海道育ちの道産子A・コッカー☆超絶マイペース男子・BUZZ(趣味・睡眠)と、その飼い主(趣味・犬(地球上全ての犬がかわいいと思う気持ちを抑えきれないレベル)/Dヲタ/ジャニヲタ自由人)のブログ☆

暑っアセアセ暑いアセアセ
僕、北海道に住んでるハズなんだけど、ここどこ!?
毎日33℃とか34℃は北海道じゃないでしょガーンアセアセ
ひんやり板&フローリング&エアコンでも暑いよガーン↑首折れてない笑い泣き!?

それでもママはアクティブにグラサン!!
毎年恒例ディズニーシーのパイレーツサマードクロ波
このイベントは、どんなに暑くてもびっしゃびしゃにお水被れるから暑さなんて関係ないらしいタラー
注意音量注意注意
この辺りにいる人達みんなの叫び声がお水の凄さを物語るよねガーン
ちなみに気温が高すぎて、撮影途中でスマホのカメラはシャットダウンされちゃうのガーンアセアセ
それをめげずに何度もチャレンジしてるんだってアセアセ
これ本当に楽しいやつなのガーン!?
こんな大量のお水をママは毎年毎年、最前列で浴び続けてるらしいガーンガーン
もちろん水浴びする気満々だからカメラはお留守番カメラ
なので普通のお写真は全然なしてへぺろ
今回も、もちろん乗り物は一切乗らずに、ひたすら水浴びのみ波波
大好きなイベントだけど、今年で最後らしいから悔いなく浴びたかったらしい笑い泣き
日常の嫌な事もぜーんぶ忘れてみんなもお水浴びに行こうチュー上差し
お決まりで僕にまたカチューシャもやもや
↑撮影用のお顔ウインク
↓本当は乗り気じゃないお顔えー
みんなは暑い夏、どーやって乗り越えてるのー????
水浴び以外で教えてー笑い泣き笑い泣き