★ひぃの場合★ | まえのひとみ Official Blog

★ひぃの場合★


やっと雨が止んだね雨 ふぅガーン

みんなはいかがお過ごしですか!?

バタバタしててBLOGのアップ遅くなっちゃったぁあせる


今週のひぃの場合、木場スタジオ前には北海道から親戚のお姉ちゃんRECCO&妊婦の姉RYOが遊びに来てくれたよッニコニコ(もちろん長年FANでいてくれてるやまさんもねッニコニコ 笑)

キスマークキスマークキスマークありがとうキスマークキスマークキスマーク


また東京に遊びに来たら色々と動こうねッグッド!目ラブラブ
楽しみにしてるねッラブラブ!


さぁてDASH!来週のトークテーマだけど...

この日の移動中、ある小学校が運動会やってたの学校走る人時計

だからDASH!


来週のひぃの場合トークテーマは

『アナタの想い出の運動会とは学校そして得意だった競技種目ははてなマーク』にしますッグッド!

宛先はヘッドフォンレインボータウンFMヘッドフォン
info@792fm.comパソコンひぃの場合 宛までリボン

なおmixiやtwitterでもコメント募集中ラブレター

https://twitter.com/maenohitomi

みんなからのMAIL&COMMENTS待ってま~す目ラブラブ

生放送に向かう時に手すりに居たバッタにひひ


photo:01


バッタって緑じゃねぇーえっ!?

コイツは枯葉色...もみじしかもじぃ~っとして動かない 笑

アッ!!そういえばそろそろ紅葉の時期よねぇ目ラブラブ

ステキだけど寒くなるのは...


イヤです爆弾

















iPhoneからの投稿