妊娠 | まえのひとみ Official Blog

妊娠



性別不詳、通称 ツブたん・ぶぅちゃん

色んなコト言いながら話しかけては胎動を楽しんでいる日々ですキスマーク

ひぃ姉RYOがBABYを授かって7ヶ月ドキドキ

みるみるうちにお腹も大きくなってきましたニコニコ

photo:01


デデ~ン目ラブラブ
ちらっと見える足あしが可愛くてアップしちゃったラブラブ!

ひぃの予想は男の子キスマーク
当たるかなぁー女の子男の子

女の子でも男の子、どちらでもイイから母子共に無事でいてくれることが何よりの願いだねリボン

前にひぃが姉に『RYOちゃん幸せはてなマーク』って聞いた時のコトー。

優しい微笑みとちょっと照れた感じの中、『うんドキドキ』って言葉が返ってきたのニコニコ

あの顔が忘れられないッ目ラブラブ

姉の幸せそうな姿を思い出しては嬉しくて涙しちゃってます(照)ニコニコ

12月か1月にツブちゃんがこの世に誕生しますケーキ

ひぃが叔母かぁニコニコ
楽しみだけど何か不安...汗

きっと親になる姉夫婦はもっと不安なんだろうけどねDASH!

ひぃにも何か役にたてるのかなぁはてなマーク

ツブが大きくなったら自慢出来る様な

叔母にならなきゃグッド!


PS.秋分の日いかがお過ごしでしょうか!?

昨日あれだけ暑かったのに晴れ
今日は11月並の肌寒さ雨雷

温度差が激しいからみんなも体調には気をつけてねキスマーク



iPhoneからの投稿