空 | まえのひとみ Official Blog

あなたは最近空を見上げてますかはてなマーク


photo:01


ひぃは空を見たり、写真を撮るのが大好きドキドキ

きっと..

空も嬉しかったり淋しかったり、、と

喜怒哀楽があるんだろうなキラキラ



人だって泣きたい時や笑いたい時だってあるもんねッ目ラブラブ

いやぁDASH!それにしても
嫌なコトがあった後には必ず幸せが待っていてくれるんだねラブラブ!

ありがたい話だよキスマーク

今日はSBC近視クリニックでラゼックの手術を受けてきますメガネ病院目

緊張するなぁガーン

手術を受けた2.3日は自然に角膜が再生するまで痛みがあるらしく...

目がシバシバすると説明があったので目を使うコトは一切ダメなんだNG注意×

つまんなーいむっけど仕方ないねしょぼん


ひぃの視力が戻ったら、またキレイな表情見せてよねッキスマーク

photo:02














iPhoneからの投稿