昨日 今日と BTU東日本の 先生方と 研修でした。

言葉で伝えることを 徹底的にやりたいという私のワガママを聞いて下さり

カウンセリングにおける 「 助言と提言 」について
徹底的に研修して頂きました。

頭を使いましたが、充実した時間でした!

今後も この研修は 沢山やりたい!!!!です。

言葉って、ステキです。

ホメオストレッチがあるから、言葉はいらない!
なんて甘えていた時期がありました。
ホメオストレッチの素晴らしさに比べたら 言葉なんて!ちっぽけ!

そう思っていた時期がありました。

でも、研修して頂いて、言葉って 凄い!
使い方次第でこんなに違う!!!

沢山の気付きを得て

それを使う時間が今からです!

芝浦工業大学 公開講座

皆さんに どれだけ伝えることができますか!?
研修の成果が楽しみです