こんにちは☆

高橋里枝です。


さて、早くも10月ですね~もみじもみじ

行楽日和~~音譜

どこかに行きたくなりますねニコニコ



しかしながら、私は部屋にこもって、DVD鑑賞でございます。



なぜなら~~~~~


ななななぜなら~~~~~~~~~~~~!!!!!!





Fotor_144419749918059.jpg

ファーゴ!!DVD!!!!

届きました~~~~~~~アップアップ


中身はこんな感じです星



Fotor_144419771232535.jpg

5枚プラス特典映像1枚の6枚入ったBOXです!!


詳しくは↓から

http://video.foxjapan.com/tv/fargo/


初めてAmazonを利用しましたが、届くのがめちゃめちゃ早くて驚きでしたえっ

10話とは言え、見応えバッチリの作品でございますI

是非、ご覧ください!


宜しくお願い致しますラブラブ




さて、ここからはプライベートネタ音譜


今更ながら、夏の行楽のご報告www


こちら晴れ



Fotor_144419866932614.jpg

どこかってはてなマークはてなマーク


晴れサマーランド晴れ

http://www.summerland.co.jp/

です!!!!


3年ぶりかで行って参りました。

ここ、メッチャメッチャ楽しいんですっっっっラブラブ!ラブラブラブラブ

なんなら冬にでも行きたいぐらいです!!


最近仲良しのカワイコちゃんリボンちーちゃん(もちろん右)とドキドキ

ちーちゃんは小さい時に行ったきりと言ってましたが、ものすごく楽しんでくれて、

尚更私も楽しかったです音譜音譜



さて、これからは温泉が恋しい季節ですね温泉

大きいお風呂が大好きな私は、銭湯めぐりを始めようと思います目





ではまたもみじ