おはようございます晴れ

高橋里枝です。


しれしれ~っとブログ更新でございます☆

外はすっかり冬モード雪雪の結晶雪の結晶
皆様、風邪など引いてないでしょうか??

私の周りでは、風邪ブームの到来ですあせるあせる
最近は、マスクの代わりにマフラーをぐるぐる巻きにして外に出ています☆


さてさて。
お仕事のお知らせです☆

カートゥーンネットワークで大人気の、 

「おかしなガムボール」
http://www.cartoon.co.jp/cn_programs/microsite/00438


お知らせが遅れてしまいましたが、

毎週日曜日16:00~/22:00~

で、ニューエピソード放送中です!!!!

シーミアン先生、キャリーちゃん、サシetc.
様々なキャラクターの声を担当させて頂いております星星
キャスト内でもDVD化を切に願う、本当に面白い作品です!!!!
是非、ご覧ください!!!!

↑の写真は、
左側が、ママ役の、円企画山根舞さんドキドキ
右側が、アナイス役の、プロダクションバオバブ日向ゆきこさんドキドキ

ママとシーミアンは因縁の仲ですか、
「なかのひと」同士はとっても仲良しですニコニコ音譜音譜

そしてもう一つ目


「トリハダ(秘)スクープ100科ジテン3時間SP」

http://www.tv-asahi.co.jp/sphone/

今月26日(火)19:00~

再現Vなどのボイスオーバーで参加しています!!!!!!

是非こちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m


最後はプライベート写真をいくつか公開流れ星流れ星




10月26日、ハロウィン真っ只中のこの日に、
専門学校東京メディアアカデミーの同級生の結婚式に行って参りましたリボン
そして、二次会の幹事もやらせて頂きました~にひひひらめき電球ひらめき電球
結婚式二次会の幹事なんて初めてやったけど、ゲストの皆さんのお力添えもあり、本当に素敵なパーティーになりました音譜音譜




そしてそして!!
初めて行った「ラーメン博物館」ラーメンアップアップ




「すみれ」の濃い味とアツアツスープが、たまらなく美味しいのですラブラブ!ラブラブラブラブ




雰囲気もノスタルジックで、とっても素敵なスポットでした目音譜音譜





最後の写真は、いつも一緒にインプロの稽古をしているハープロメンバー星星

左から、ただけんクローバークローバーしもぴークローバーあやクローバーなおクローバー

12月15日(日)に、このメンバーでインプロ公演をします!!!!!!
是非とも、私たちのインプロを見にきて下さい星星
詳細はまた改めてお知らせ致します!
こちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m


ではでは。
寒くなってまいりました。
皆様、お身体ご自愛下さいませ雪の結晶雪の結晶







 
Android携帯からの投稿