3月19日、
だいすきな神戸女学院大学を卒業しました。

{70BF17AF-22FB-4F56-8C1E-5F47C59E1EDB:01}


とってもかわいく絵になる校舎!
女学院はほんとに素敵な学校。
そして、そんな素敵な学校で出会った最高の仲間たちは宝物です。

{61AC643E-3DFA-4D6B-B8EC-80F8D6938C81:01}


同じ学部で一緒に授業受けた
総文のみんな。
{F5E82942-99AA-4335-A3BB-D5E01BE19CCA:01}


{6FF089DD-B41D-4983-9CCF-5F8E607449F7:01}

{0BCCFEEC-76C4-4AD7-930F-985BB0F6942B:01}


厳しくも思いやりのある景山先生と
卒論っていう難関を一緒に乗り越えたゼミのみんな。

{2B37CF2D-6A19-471C-92F8-C9BB0266708A:01}

もえちゃんは薫英から唯一10年間ずっと一緒だったよね!
10年ほんとにあっという間やった!!

{8E42D668-50AF-472D-B0C3-D63144FBE4FC:01}



そして、学部も授業も違うのに
気付いたらすごく仲良くなってて
いろーんな初体験を一緒にしたみんな。

{9A0F8027-2EBB-4DC7-A785-45DD145E4C53:01}

文学部と他学部は卒業式が別だったから
最後に学校で会えなかった子が多くて
とっても残念…。



えりかは学校サボりまくってたから
だいぶ行ってない方のはず。笑
それでも!
4年間の思い出は語り尽くせないほどあるなあ。



わくわくどきどきした入学式から
あーーっと言う間に4年。
大学での友達第1号のりまと入学式に出席したのが、冗談抜きで4年前とは思えない(笑)

{0A61CC60-44B9-4693-83FF-323CCA5435F0:01}


少しは大人になれたかな?



10年間の女子校生活が終わり
もうあと数日で社会人。
信じられない。



10年間、
とっても素敵な学校に通わせてくれて
素敵な仲間にいっぱい出会わせてくれた
パパとママには感謝の気持ちでいっぱいです!

{C543B4A5-F752-4D4D-84F7-CBAC90CE6A3E:01}


手のかかる娘でごめんね。笑
いつもありがとう!!!



女学院の卒業生って胸を張って言えるように、すてきな女性を目指します!
キラキラした毎日を送る!!!!

{B6FE5A70-0D82-4E00-A859-34BFF62B51B9:01}


Love KC forever...!!