SPYAIRのDVD こんな感じw
photo:01


また今度渡すね~ww



iPhoneからの投稿
photo:01


新しいアカウント作ったら


そのアカウントのブログタイトルは


Just Like This


にするって、だいぶ前から決めてたw
SPYAIRの歌のタイトルw


野音DVD見て、その気持ちも強くなったww


この曲は、SPYAIRにとっても特別な歌w
野外ライブでしか歌わないんだってw


いい曲だよw


次は、ハリー・ポッター見るw



iPhoneからの投稿