Just Like This新しいアカウント作ったらそのアカウントのブログタイトルはJust Like Thisにするって、だいぶ前から決めてたwSPYAIRの歌のタイトルw野音DVD見て、その気持ちも強くなったwwこの曲は、SPYAIRにとっても特別な歌w野外ライブでしか歌わないんだってwいい曲だよw次は、ハリー・ポッター見るwiPhoneからの投稿