ライアーゲーム見てきたよ
面白かったww
ライアーと言えば
SPYAIRのLIARはいい曲だね
この曲はいろいろ思いでがあって
自分にとっても特別な曲
映画見終わったら、サボリング公園で
ずっと語り合ってた
日が長くなってるの感じた
次遊ぶのはいつだろう?...
白鳥かな ?
iPhoneからの投稿
面白かったww
ライアーと言えば
SPYAIRのLIARはいい曲だね
この曲はいろいろ思いでがあって
自分にとっても特別な曲
映画見終わったら、サボリング公園で
ずっと語り合ってた
日が長くなってるの感じた
次遊ぶのはいつだろう?...
白鳥かな ?
iPhoneからの投稿