ライアーゲーム見てきたよ

面白かったww


ライアーと言えば


SPYAIRのLIARはいい曲だね

この曲はいろいろ思いでがあって
自分にとっても特別な曲


映画見終わったら、サボリング公園で
ずっと語り合ってた


日が長くなってるの感じた


次遊ぶのはいつだろう?...


白鳥かな?



iPhoneからの投稿