今日は、Eカードを作って、遊んだw
中3の遊びじゃないかなww
4人でしゃべってて作ろうって決めて、4人とも同じもん作ったw
だから、Eカードが4セットw 8人同時にできます
罰ゲームがゆるいから、あまり燃えなかったw
あと、今日は、席替えをした
後ろの席に変な人が。。 席替えしたいw
前ら辺がよかったw
てか、今日で持久走終わりw やっと終わったよ。。
あとタンタン見に行きたい
今日は、Eカードを作って、遊んだw
中3の遊びじゃないかなww
4人でしゃべってて作ろうって決めて、4人とも同じもん作ったw
だから、Eカードが4セットw 8人同時にできます
罰ゲームがゆるいから、あまり燃えなかったw
あと、今日は、席替えをした
後ろの席に変な人が。。 席替えしたいw
前ら辺がよかったw
てか、今日で持久走終わりw やっと終わったよ。。
あとタンタン見に行きたい