今日は、Eカードを作って、遊んだw


中3の遊びじゃないかなww

4人でしゃべってて作ろうって決めて、4人とも同じもん作ったw

だから、Eカードが4セットw 8人同時にできます


罰ゲームがゆるいから、あまり燃えなかったw


あと、今日は、席替えをした

後ろの席に変な人が。。 席替えしたいw

前ら辺がよかったw


てか、今日で持久走終わりw やっと終わったよ。。


あとタンタン見に行きたい