Eカード今日は、Eカードを作って、遊んだw 中3の遊びじゃないかなww 4人でしゃべってて作ろうって決めて、4人とも同じもん作ったw だから、Eカードが4セットw 8人同時にできます 罰ゲームがゆるいから、あまり燃えなかったw あと、今日は、席替えをした 後ろの席に変な人が。。 席替えしたいw 前ら辺がよかったw てか、今日で持久走終わりw やっと終わったよ。。 あとタンタン見に行きたい