ぼくちんでーーーーーす‼(´⊙◞⊱◟⊙`)/
えー、今日は19時からZIP-FM?で
SPYAIRがでますよーー! やふw
今ゲオから帰ってきたw
哀より愛し のためにゲオまで借りにw
あとはー、BUMPとAAAとflumpool
あと、とんねるず借りたww
ZIPPEIと旅してるダイスケさんのCD
「あなたにしかできないこと」
だっけ? 探したけどなかったw
RADは、絶対絶命借りようとしたけど
全部借りられてなかったw
あとでまた返しに行かないとww
そして、19時からZIP-FMでSPYAIR!!
ZIP-FMだよね?自身なくなってきたw
あ、あとSPYAIRのニューシングル
「MyWorld」の収録曲わかったよw
1.My World
2.Come on
3.BEAUTIFUL DAYS (アコースティック)
はやくCD発売されて欲しいw
iPhoneからの投稿
えー、今日は19時からZIP-FM?で
SPYAIRがでますよーー! やふw
今ゲオから帰ってきたw
哀より愛し のためにゲオまで借りにw
あとはー、BUMPとAAAとflumpool
あと、とんねるず借りたww
ZIPPEIと旅してるダイスケさんのCD
「あなたにしかできないこと」
だっけ? 探したけどなかったw
RADは、絶対絶命借りようとしたけど
全部借りられてなかったw
あとでまた返しに行かないとww
そして、19時からZIP-FMでSPYAIR!!
ZIP-FMだよね?自身なくなってきたw
あ、あとSPYAIRのニューシングル
「MyWorld」の収録曲わかったよw
1.My World
2.Come on
3.BEAUTIFUL DAYS (アコースティック)
はやくCD発売されて欲しいw
iPhoneからの投稿