ぼくちんでーーーーーす‼(´⊙◞⊱◟⊙`)/

えー、今日は19時からZIP-FM?で
SPYAIRがでますよーー! やふw

今ゲオから帰ってきたw

哀より愛し のためにゲオまで借りにw
あとはー、BUMPとAAAとflumpool
あと、とんねるず借りたww

ZIPPEIと旅してるダイスケさんのCD
「あなたにしかできないこと」
だっけ? 探したけどなかったw

RADは、絶対絶命借りようとしたけど
全部借りられてなかったw

あとでまた返しに行かないとww

そして、19時からZIP-FMでSPYAIR!!
ZIP-FMだよね?自身なくなってきたw

あ、あとSPYAIRのニューシングル
「MyWorld」の収録曲わかったよw

1.My World
2.Come on
3.BEAUTIFUL DAYS (アコースティック)

はやくCD発売されて欲しいw



iPhoneからの投稿