えー、まず公立推薦で合格した方

おめでとうございます!


うらやましいですw
そして眠いですw

今日気づいた、提出物という存在
そして、時々、肺が苦しくなる
とりやえず寝たい。
はやく就寝時間が来て欲しい

寒い所で足を温めて
頭を冷やせば大丈夫? いや、
そこで寝て体が冷えきって目が覚めた時は辛かった。

受験勉強しなきゃ....
面接の練習もしなきゃ....
受験後の遊ぶ約束もしなきゃ....

受験終わったら
SPYAIRのCDと野音ライブのDVDを
買いに行こうw

受験終わったら
ケータイもやっと買ってもらえるw
できるだけ、多くの人とメアドとか
交換したいなぁw

あの人は、メアドと連絡先を
交換してくれるのかな?



iPhoneからの投稿