えー、まず公立推薦で合格した方
おめでとうございます!
うらやましいですw
そして眠いですw
今日気づいた、提出物という存在
そして、時々、肺が苦しくなる
とりやえず寝たい。
はやく就寝時間が来て 欲しい
寒い所で足を温めて
頭を冷やせば大丈夫? いや、
そこで寝て体が冷えきって目が覚めた時は辛かった。
受験勉強しなきゃ....
面接の練習もしなきゃ....
受験後の遊ぶ約束もしなきゃ....
受験終わったら
SPYAIRのCDと野音ライブのDVDを
買いに行こうw
受験終わったら
ケータイもやっと買ってもらえるw
できるだけ、多くの人とメアドとか
交換したいなぁw
あの人は、メアドと連絡先を
交換してくれるのかな?
iPhoneからの投稿
おめでとうございます!
うらやましいですw
そして眠いですw
今日気づいた、提出物という存在
そして、時々、肺が苦しくなる
とりやえず寝たい。
はやく就寝時間が来て 欲しい
寒い所で足を温めて
頭を冷やせば大丈夫? いや、
そこで寝て体が冷えきって目が覚めた時は辛かった。
受験勉強しなきゃ....
面接の練習もしなきゃ....
受験後の遊ぶ約束もしなきゃ....
受験終わったら
SPYAIRのCDと野音ライブのDVDを
買いに行こうw
受験終わったら
ケータイもやっと買ってもらえるw
できるだけ、多くの人とメアドとか
交換したいなぁw
あの人は、メアドと連絡先を
交換してくれるのかな?
iPhoneからの投稿