ヒマですねーwさっきね、薄着でイマジンまでマンガを買いに行ったよw 寒かったww画像はね、さっき親が買ってきたたこ焼き器だよwこれでミニ焼きおにぎりも作れちゃうねwたこ焼き美味しいよねwiPhoneからの投稿