どーも、こんにちは~!!

あと少しで卒業だよ~w
あんまり実感がないポカブですww

セザールの卒業ソングが間に合うか....
てことで、あのコーナー!!w

~セザールのどすこい語講座!~
今日のどすこい語は....

「ありがとうございませんでした。」

意味はわからないが
多分そういう意味だねww
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
てか、みたい映画多過ぎー(≧▽≦)

高校生になったら、大人料金だーww
どうするぅぅ??

身分証明書の期限が
4月1日から1年だから、3月中は使えるのかな?

てか、みたい映画多過ぎだってーw
どうしよおぉ??

花咲ディズニーやってるww
ディズニーランド行きたいなーw

あ、でもユニバでもいいやw
どっちでもいいから友達と行きたいw

お金かかるから、親からの許可がおりないだろーなーw

SPYAIRのライブ行けたらそれで気がすんだのにww

自転車で東京まで行ったら
どうなるぅぅ??

新幹線代がうくねーw
無理かww
とりあえず受験終われーー(^O^)/


今日誕生日の人おめでとー!( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
今日は待ちに待ったサタテンだぁ!!!w
SPYAIRが見れるぞ!!

NHK総合の10時から!!
photo:01



みんな!! 予約録画をするんだ!!

SPYAIRが歌った曲は
・Last Moment
・サムライハート
・BEAUTIFUL DAYS
・My World

の4曲!!!! スペルあってるかな?w
全部オンエアーされるのかな?
とりあえず、みんな見る!!w

今日誕生日の人おめでとー( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿