どーも、こんにちは~!!
あと少しで卒業だよ~w
あんまり実感がないポカブですww
セザールの卒業ソングが間に合うか....
てことで、あのコーナー!!w
~セザールのどすこい語講座!~
今日のどすこい語は....
「ありがとうございませんでした。」
意味はわからないが
多分そういう意味だねww
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
てか、みたい映画多過ぎー(≧▽≦)
高校生になったら、大人料金だーww
どうするぅぅ??
身分証明書の期限が
4月1日から1年だから、3月中は使えるのかな?
てか、みたい映画多過ぎだってーw
どうしよおぉ??
花咲ディズニーやってるww
ディズニーランド行きたいなーw
あ、でもユニバでもいいやw
どっちでもいいから友達と行きたいw
お金かかるから、親からの許可がおりないだろーなーw
SPYAIRのライブ行けたらそれで気がすんだのにww
自転車で東京まで行ったら
どうなるぅぅ??
新幹線代がうくねーw
無理かww
とりあえず受験終われーー(^O^)/
今日誕生日の人おめでとー!( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
あと少しで卒業だよ~w
あんまり実感がないポカブですww
セザールの卒業ソングが間に合うか....
てことで、あのコーナー!!w
~セザールのどすこい語講座!~
今日のどすこい語は....
「ありがとうございませんでした。」
意味はわからないが
多分そういう意味だねww
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
てか、みたい映画多過ぎー(≧▽≦)
高校生になったら、大人料金だーww
どうするぅぅ??
身分証明書の期限が
4月1日から1年だから、3月中は使えるのかな?
てか、みたい映画多過ぎだってーw
どうしよおぉ??
花咲ディズニーやってるww
ディズニーランド行きたいなーw
あ、でもユニバでもいいやw
どっちでもいいから友達と行きたいw
お金かかるから、親からの許可がおりないだろーなーw
SPYAIRのライブ行けたらそれで気がすんだのにww
自転車で東京まで行ったら
どうなるぅぅ??
新幹線代がうくねーw
無理かww
とりあえず受験終われーー(^O^)/
今日誕生日の人おめでとー!( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
