公民、無理。 まじ苦手マリモス。。


なんか、高度経済・・・ん? 高度経済成長?かな?

何回覚えても、すぐ忘れる。。


あと、○○権とか、政治の何かとか、ほんとわっかんねぇww




つかさぁ、タンタン見たいw いや、うんw 映画の方ww


怪物くんは、諦めるしかねーか。。


うん、タンタンね。



あ、テスト終わった日に、カイジ2見に行きます^^


同じメンバーで、タンタン見たいけど、一番来なきゃいけない人が来るかどうか。。


12月1日公開だったかな? 頭いいからなぁ、タンタ・・・じゃなくて、リプトン。。




そうだなぁ、クリスマスも友達と過ごしたいなww


どこか出かけるのもいいし、誰かの家でパーティ的なのもいいしw


スーパー8見るか?ww



つか、公民わっかんねぇww ( ̄▽+ ̄*)