公民、無理。 まじ苦手マリモス。。
なんか、高度経済・・・ん? 高度経済成長?かな?
何回覚えても、すぐ忘れる。。
あと、○○権とか、政治の何かとか、ほんとわっかんねぇww
つかさぁ、タンタン見たいw いや、うんw 映画の方ww
怪物くんは、諦めるしかねーか。。
うん、タンタンね。
あ、テスト終わった日に、カイジ2見に行きます^^
同じメンバーで、タンタン見たいけど、一番来なきゃいけない人が来るかどうか。。
12月1日公開だったかな? 頭いいからなぁ、タンタ・・・じゃなくて、リプトン。。
そうだなぁ、クリスマスも友達と過ごしたいなww
どこか出かけるのもいいし、誰かの家でパーティ的なのもいいしw
スーパー8見るか?ww
つか、公民わっかんねぇww ( ̄▽+ ̄*)