また、歌の歌詞を書きます!


今回の歌は…



      映画クレヨンしんちゃん

嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

                                   の主題歌



「Cry Baby」です!!  いい歌です!


                       元気付けられます!


                       歌詞がいいです!


「Cry Baby   SEAMO


夢に向かって 僕必死だった うまくいかなくて 失敗ばっか

世間の雨は冷たくて 誰にも本音言えなくて


そう、思えば いつも僕は 無理に笑ってた

強がってた 気を張ってた 涙こらえてた

Cry Baby 今日は我慢せずに 泣いてみな 思いっきり

洗い流してみれば 素直になれた


何をやっても 何度やっても 思い通りにいかない世の中よ

強がってた 成功はゼロ うまくいかないの 心不安定よ

そんな時こそ立ち止まり 人目気にせずに泣けばいい

強がりを捨てよう ありのまま 弱さを見るのを怖がるな


悩みないようなあの大空だって いつも冷静じゃないよな

雲で覆われる時もあり 晴れかと思えば 時に土砂降り

僕たちと同じ そうさ泣くこと 恥ずかしい事じゃない

泣いた後は そこに 光射す あの大空のように


そう、思えば いつも僕は 無理に笑ってた

強がってた 気を張ってた 涙こらえてた

Cry Baby 今日は我慢せずに 泣いてみな 思いっきり

洗い流したみれば 素直になれた


僕は人生 まだ習いかけ 既にぶち当たってる高い壁

登れよ登れよと焦るだけ だけどもあるのは 飛べない羽

からかわれても 罵られても 自分自身の手を 信じてみてよ

のらりくらり たまに歌い 独りですべて背負う事はない


無駄な事など1つもないのさ 全ての挫折に 意味は沢山あるよ

だから少しずつ 自分耕し 光り輝かす

遠回りしているようで これ一番の 僕にとっての 望む近道と

信じ今日も歩いてく 涙の数だけ強くなってく


そう、思えば いつも僕は 無理に笑ってた

強がってた 気を張ってた 涙こらえてた

Cry Baby 今日は我慢せずに 泣いてみな 思いっきり

洗い流してみれば 素直になれた


これまで歩いてきたこの道は 固くも強くもない 涙で濡れてばかり

だけども 歩いてきた事は真実だから 誇りに思えるような自分でいよう


上を向けば 青い大空 僕を照らしてた

隣を見れば いつも誰かが 支えてくれてた

Cry Baby 今日は我慢せずに 泣いてみな 思いっきり

流した涙美しい その涙で伝える僕の意志


そう、思えば いつも僕は 無理に笑ってた

強がってた 気を張ってた 涙こらえてた

Cry Baby 今日は我慢せずに 泣いてみな 思いっきり

洗い流してみれば素直になれた


優しく包んでくれる風 あるから声が響くんだね

いやなことあった時は雨が 洗い流して晴れるんだね