こんにちは

IVIG5日目(ラスト)ですふとん1


10時スタートの予定が途中で点滴漏れを起こしてしまい、差し替えてもらおうとしたのですが細い・真っ直ぐじゃない・脆いの3つが重なり上手く場所が決まらず、かといって挑戦すると私が大泣きするので看護師さんに大変申し訳ない気持ちにアセアセ


そこで、点滴がすっごく上手な方にバトンタッチしていただきました!

なんと昨日の担当看護師さんで前回の差し替えもしていただいた方だったニコニコ

腕を見てから10秒ほどで場所が決まり、素早く刺してくれました拍手

 逆血もしっかりとありラスト乗り越えられそうです

いっぱいの感謝を伝えると謙虚な返答がきて

まさに

点滴の神様だキラキラ

と思いました


看護師さんを困らせてしまう血管を完全に支配し、最難関の左手前腕に2回も1発で入れて下さるとは…

もう嬉しくて嬉しくてブログに書かせていただきました飛び出すハート