シンガポールを散歩していると、

大きい木のような建物がありました!



写真ではあまり伝わらないですが、本当に大きいです笑



実は、この木の上にエレベーターで登ることがでがきて、夜景が綺麗とのことだったので、登ることにしてみました。


実際に登ってみると、正面にマリーナベイサンズがあり、とても綺麗な夜景でした…




下に降りる頃には、あたりもすっかり暗くなり、


木の建物も幻想的でとても綺麗でした。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット





【HIS】旅行プログラム














【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ