バタバタしていて投稿が遅れしまいすいません...


前回の石垣島の続きです!


石垣島に到着した初日に、

ゲンキショップという石垣島のマスコットキャラクター??のショップに行ってみました!


お店の中には色々とゲンキくんグッズが販売されており、とても可愛かったです笑




お母さんや妹が御朱印集めが好きなので、お土産ではゲンキくんの御朱印帳を購入しました笑


また、お店にゲンキくんシェイクが売っていたので、こちらも気になって購入しちゃいました



ミルク味でとても甘くて美味しかったです。


皆さんも石垣島に行った時はぜひ足を運んでみてください🤲


↓ここからちょっと宣伝

お父さんが書いた本です!

面白いのでぜひご購入ください笑