通常、セックスは男性がリードします
そのためセックスの良し悪しは男性の技量に掛かっており、男性はパートナーの感じる特徴を把握しなければなりません
女性の身体の感じ方には個性があるので、情報収集を行ない、その情報に伴ったテクニックを施すことが大切です。
情報収集は主に4つに分けられます
・セックスする前にアンケートをとる。
・セックスの最中に女性の反応をみる。
・セックスの最中に簡単な質問をする。
・セックスした後に反省会をする。
セックスの内容を話すことが恥ずかしい気持ちもありますし、また特に行為の最中だとムードが壊れる心配もありますので、無理強いは致しません
しかし、情報を得ずして開発などは行えないため、非常に重要な作業なのです。
逆に女性の「イッた振り」などは、情報が撹乱され、さらに悪い技術が培われ、負の連鎖となるのでやめましょう。
例えば、私が必ず聞かなければ分からないことは、乳首を刺激する強さです。
乳首の敏感さは女性によって全く違うため、初めてエッチする相手には弱い刺激から少しつづ強めていき、限界点を聞き出します。
つねるくらいが気持ちいい人もいれば、優しく摘むだけで痛がる人もいます。
痛みなる手前まで刺激を強くするとより気持ちよくなってくれるため、限界ラインを把握する努力をしています。
また別の例では、セックスが終わった後に体位の好みを聞きます。
女性は男性にとって意外な体位が好きだったりするものです。
彼女の好きな体位を最後にしたり、または愛を最も感じやすい正常位をフィニッシュにするなど順序構成の参考にすることができます。
ご参考にしていただけたら幸いです