多くの男性は、自分の好きな彼女に潮吹きをしたい願望があると思います。
アダルトビデオなどで華やかに演出されており、女性が悲鳴をあげて、絶頂に達するかのような反応を示すため、一見女性に満足してもらうテクニックのように見えてしまいます。
私もAVメディアに感化されてテクニックを学びました…
私の経験では、潮吹きテクニックは以下の特徴があると思います。
・潮吹きはイクこととは違うが、これはこれで気持ちよい。
・潮吹きテクニックが好きな女性もいるが、あんまり気持ちよくない人もいる。
・潮吹きテクニックは、Gスポットを掻き出す動きとなるため、膀胱を刺激しておしっこが漏れる感覚になりやすく、不快に感じる場合がある。
・潮を吹くと布団が汚れてしまう。(人によっては布団の4分の1くらいが濡れる。)
・潮吹きの癖がつき、挿入時にも潮を吹いてしまって床が汚れる。
以前、私は一人暮らしの女性と付き合っていたとき、私が潮吹きの癖を付けてしまったので、気を付けていても潮でベッドが汚れてしまい、よく怒られていました。笑
潮が出やすい女性は、場所を選ばずに挿入時でもたくさん潮が出るようになってしまい、自分ではコントロールできなくなってしまいます。
私はこの彼女との経験から、潮吹きが習慣化することの是非を考えてしまいます
また、体して潮吹きが気持ちよく感じてくれない女性もいたり、おしっこが出そうになって我慢したりする女性もいたため、私は今ではあまりやらないテクニックとなっております。
ただ一応ですが、簡単なテクニックとして潮吹きを解説しておきます
潮吹きを考えるには、実践的側面と医学的側面の2つを参考にすると分かりやすいです。
実践的側面は、AV男優などの達人が開発してきた実践的な内容です。
また医学的側面は、論文や報告に基づいて実体を掴もうとする内容ですが、多くの実験を試みているものの測定が難しいために、分かっていないことがたくさんあります。
私は医学的知識は以下の記事を参考にしました↓
http://www.life-cl.com/paper/topic089.html
新宿ライフクリニックの医師が書いた記事で、非常にまとまった内容でした。
このサイトの記事によると、
潮の成分は、尿が希釈されて、生化学的に尿とは異なる組成を持ち、薄く、臭うことない液体となっています。
個人差がありますが、尿や愛液が混じることもあり、無味無臭な訳ではありません。
潮は尿道口から出てきますが、尿が希釈される原因は全く分かっていないそうです。
また、LCラブコスメというサイトでは潮は愛液だと言っており、上記の病院とは少し違うお話になっています↓
http://secure.lovecosmetic.net/i/column/detail.php?cd=150
実践的な内容としてな詳しく記述されているサイトなので、テクニックの参考になります。
また以前もご紹介したDVDですが、私はこれを見て潮吹きテクニックができるようになりました↓
「あれから10年 秘技伝授 男のバイブル[完全潮吹 入門] Vol.1 ドグマ 」
240分くらいだったと思いますが、内容がエロいので、ずっと見てるとエッチしたくらなります。笑
アフィリエイトはやっていないのでリンクしていません
潮吹きは、膣の前壁(Gスポット)を上手く掻き出す動きをします。
Gスポットのすぐ裏側には、膀胱があるため、経験の少ない女性はおしっこが漏れる感覚になり、筋肉を張らせて我慢してしまいます。
私はプロではないため、我慢して筋肉を張ってしまうと潮吹きテクニックが成功しないことがあります。
我慢すると膣の入り口にある括約筋などが硬くなり、指が動かしづらくなります。
おしっこが漏れても、男性にとっては好きな女性が可愛く見えるので、我慢しないで下さいね。笑
今回、私がお伝えしたかったことは、潮吹きにはメリットとデメリットがあると言うことです。
潮を吹かないとスッキリしない女性や、気持ちよく感じてくれる女性もいるため、テクニックを学ぶメリットもありますが、習得に焦らないでよいものだとも思います