有名なAV監督である代々木忠は「AV男優は体力仕事」と言っていました。AV男優は体力を付けるために日々筋トレをしています。一般の男性においても、指やペニスを使って膣壁を刺激するときは、少なからず体力が必要となります。体力が持たずに、途中で力尽きてしまっては、女性に中イキを経験してもらえない原因になってしまいます。
しかし、基礎体力に自信を持っている男性は少ないでしょう。基礎体力の欠如を克服するには「体勢の配慮」と「気力」があれば十分です。
「体勢の配慮」
体勢の工夫は簡単なもので、いかに自分が楽なポーズで行為ができるかを考えます。
例えば、挿入の際に男性の片足がベッドから落ちていて、腰が振りづらいとします。腰が振りづらいと体力を消費してしまいます。少し雰囲気を壊してしまいますが、女性の体をベッド中央に寄せれば、落ちていた片足をベッドに乗せられ、男性が楽に動くことができます。
例えのように、些細な体勢を常に気することで、無駄な体力を減らさず、少ない筋力(←私)で長い時間動くことができます。
「気力」
体力に自信がない場合、死ぬ気で頑張って「女をイかせる!」気持ちが大切です。根性論のように思えますが、セックスはリードする男性の気持ち一つに掛かっています。男性が女性にイってもらう気がないと、進展なく終わってしまいます。具体的には、相手となる女性の中イキのタイミングを知り、ペース配分をしながら腰を振ることが挙げられます。ペース配分は重要で、段々と早い動きをして、終盤は女性がイクまで必死に頑張ります😅
ポイント🌟
・セックスで体力を温存するには、男性のポジショニングが大切です!
・体力がない男性は、自分の体力の計算と、女性のイクときのタイミングの計算を行い、体力消耗を計って行動して下さい。
🌛おまけ(おススメの本)
代々木忠 著「つながる」
「よよちゅう」の名称で親しまれてきた有名なAV監督です。本当に感じている女性を撮影するために様々な工夫をしています。それは手先のテクニックよりも、心の繋がりを大切している内容です。