伊豆高原にある「犬宿 しらくら」さんのお食事を楽しみにしていました。

晩御飯は

刺身盛り合わせ

(前菜三種もりもありましたが痛恨の撮り忘れ…)

時計周りにサザエ、マグロ、ぶり、ほうぼうでした!


金目鯛のアクアパッツァ

甘い梅干しがアクセントになったスープにじゃがいも、アサリなどが入っています。


モッツァレラチーズの茶碗蒸し


牛肉ステーキと鯛の釜飯も撮り忘れました

美味しいとつい忘れてしまいます…


デザートはアイスとイチゴと大福です。

釜飯はアクアパッツァのスープを掛けて食べるのも勧められましたが

お腹いっぱいだったのでおにぎりにしていただき部屋へ持ってかえりました!

とっても美味しい釜飯でした!


そして朝食です!

鯵の干物

ツヤツヤの炊き立てごはん!

ご主人の出身地の北海道のゆめぴりかです。

ピカピカのご飯でそのままで食べても美味しいお米でした。



他にもおかずがあり重箱に入ってます


美味しいものが少しずつ小鉢に盛られていてちょうど良い量でした。

お味噌汁もgood!



気持ちの良いお部屋と温泉に美味しいお料理

大満足でした!


しらくらさんありがとうございました。