伊豆高原のお宿を後にして帰宅しますが、美味しい静岡名産のぐり茶を買い求めます。
「ぐり茶の杉山」さんで求めました。
ティーバックのほうじ茶と普段使いのぐり茶です。
ティーバックのものは糸あり、糸なしと選べるので便利ですね。
旅先でほうじ茶が飲めるように糸付きを買ってみました。
写真なくてごめんなさい。
そして最後の休憩に選んだのは
いつも寄る「長浜海浜公園」です。
風が強かったけど晴れて気持ち良く海が眺められます。

ベンチもたくさん設置してあるのでお茶したり休憩したりといろんな人がやってきます。
でも、犬連れの家族がロングドライブのリフレッシュのために来てる感じがしました。
東京に帰るのにちょうど良い中継地点でもあるんですね。
風が強いわぁ🍑

帰る日だけ晴れたのですが小雨降る中、一碧湖を散歩したり、真鶴へ行ったりと最初の予定通り訪れることができてよかったです。
ももちゃんもたくさん走って満足してるようでした。
またいろんな土地へ遊びに、旅行に行きたいと思います。

長々と綴りましたがお付き合いありがとうございました🙏🏻