実家のハリネズミ | .  【ハリネズミと僕-Hedgehog-】

.  【ハリネズミと僕-Hedgehog-】

.   ハリネズミの成長を記録していく、そんなブログです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
.   飼い方やエサなどの情報を書いています!
.   動画はyoutubeとニコニコ動画に投稿しています、よろしくお願いします♪


トルク #hedgehog #ハリネズミ #刺猬 #erizo #hérisson #고슴도치#еж#ouriço#Igel#sündisznó#connhím

A photo posted by hedgehog+大谷チョパお (@otanicyopao_hedgehog) on



レンチくん #hedgehog #ハリネズミ #刺猬 #erizo #hérisson #고슴도치#еж#ouriço#Igel#sündisznó#connhím

A video posted by hedgehog+大谷チョパお (@otanicyopao_hedgehog) on




実家にいるトルクとレンチですニコニコ





また大きくなったようで、まん丸でした。





久々に会ったけど、相変わらずのフシュり具合いでした(笑)









また年末会いにきます!元気でねー♪






チュー















ハリネズミランキングへ

↑良ければポチッと!


にほんブログ村


読者登録してね
↑こちらもよろしく♪







おまけ:ハロウィンより(イムちゃん)




#hedgehog #ハリネズミ #刺猬 #erizo #hérisson #고슴도치#еж#ouriço#Igel#sündisznó#connhím

A photo posted by hedgehog+大谷チョパお (@otanicyopao_hedgehog) on



🎃🎃 #hedgehog #ハリネズミ #刺猬 #erizo #hérisson #고슴도치#еж#ouriço#Igel#sündisznó#connhím

A video posted by hedgehog+大谷チョパお (@otanicyopao_hedgehog) on