我が家のハリネズミ達 | .  【ハリネズミと僕-Hedgehog-】

.  【ハリネズミと僕-Hedgehog-】

.   ハリネズミの成長を記録していく、そんなブログです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
.   飼い方やエサなどの情報を書いています!
.   動画はyoutubeとニコニコ動画に投稿しています、よろしくお願いします♪

ハリネズミ最近の我が家のハリネズミ達をご紹介ハリネズミ





#hedgehog #ハリネズミ #刺猬 #erizo #hérisson #고슴도치

A video posted by hedgehog+大谷チョパお (@otanicyopao_hedgehog) on








↑イムスタからイムちゃんと隊長です。






{D2BEF263-E3E5-46CB-A6A4-00E35186D7E7}


最近は隊長もお腹マッサージさせてくれるようになりましたクローバー




これでしょうまくんも含めてうちにいる3匹はお腹ナデナデコンプリートですニヤリ





撫でれると良いことたくさんあります、指で撫でると異変に気付いてあげやすくなったり何よりすぐに眠るので見ていてかわいい(笑)



もちろん無理やりやっても嫌われるだけですけどね、





とまとイムちゃんとはコレです、間違いありません。 #hedgehog #ハリネズミ #刺猬 #erizo #hérisson #고슴도치

A video posted by hedgehog+大谷チョパお (@otanicyopao_hedgehog) on
















さて、ここ大阪も今週からグッと寒くなってきてます。



温度管理はシビヤにやってまいります!





皆さんもお気をつけを〜チュー




ではまた、何か書きます。笑







ハリネズミランキングへ

↑良ければポチッと!


にほんブログ村


読者登録してね
↑こちらもよろしく♪