ハリネズミの遊び場♪ハムスター用品を使う。 | .  【ハリネズミと僕-Hedgehog-】

.  【ハリネズミと僕-Hedgehog-】

.   ハリネズミの成長を記録していく、そんなブログです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
.   飼い方やエサなどの情報を書いています!
.   動画はyoutubeとニコニコ動画に投稿しています、よろしくお願いします♪

{9E87C9F8-7A15-4933-AAA2-E8314324B161:01}

{E7CA00E3-B586-49F5-8213-0CB135B7684D:01}


遊び場と言っても、ハムスター用の囲いを二つ繋げただけです(笑)

{AB3BD82D-B8F8-4345-8056-ED80F18B1307:01}

{563CA4AB-98F1-45A8-8B46-BDF80897B6C0:01}

{2F849F1A-5699-47E8-B537-A73C0C15D07E:01}


あれ?前にもこの記事書いたっけ?w

もし被ってたらごめんなさいw)^o^(





最初は一つだけ買ったんですが、元がハムスター用なので小さくて二つ繋げて良い感じです♪






ハリネズミが押すと簡単に動くので、夜中この中に入れておこうと思うのはやめた方がいいです、たぶん脱走します!



うちでは撮影時や、掃除の時、遊ばせたい時に部屋を薄暗くして
必ず僕が近くにいる時に入れるようにしています。




{6C16F869-F80C-4BF6-9A11-7EEA813BB062:01}


形を自由に変えられるので、謎にある僕の部屋のこの角にも合わせて曲げられます。








イムちゃんは砂場でトイレするので気にしてませんが、隊長は何処にでもするのでペットシートは必須なのです(e_e)







ノシー