はろーめい | 明日も天才っ今日も天才っ‼︎

明日も天才っ今日も天才っ‼︎

ブログの説明を入力します。



ちゃおー。



月1更新やってまいりました。笑




もう5月ですね、はろーめいっ





4月はライブをして
{0997749B-B234-448C-970B-FCEC1050447D}



ステージで、くまちゃんずのドラムたくさんの誕生日企んで決行したら

まさか私の誕生日もやってくれて
{9C155B87-0B37-4A56-AD6E-FB0A44A6189E}

{C939A346-8C6F-420E-BEEF-A1ACCA4E03DA}


くまちゃんずからワインもらっちゃったーーーー(;_;)しあわせ



{1B726DA0-3087-44F0-996C-AD886EB44E5B}

{B8AA8943-D786-4C1F-9730-7FDA2B106433}


今までで1番よかったライブだったと思うし本当にたのしかった、そしてくまちゃんずと見に来てくれるみんながいて私は本当に本当に幸せ者です。




そして、誕生日を24~27日までいろんな人にお祝いしてもらえて27日の本番はクタクタでした。笑


{8E74FF17-ADC0-4A1F-8C27-E522BB334091}

{80CC5532-1BEA-46C1-A096-77C3846AAF47}

{1D597E05-0AE6-4588-AA01-9771C2E8DBCF}

{9DFD7FFC-8028-4370-BFFB-2347C6258768}


お母さんと妹夫婦にお祝いしてもらって

{F1FFA42C-54EE-42AA-90B9-F7F0DBF86017}

{A33C335D-AAD8-460C-B954-AE1F2E7D9192}

{95C68E18-8E13-4D91-BA18-F1AB3EE25FA8}

くまちゃんずの2人と人生初スポッチャ行って


{B03AF373-26EC-42B6-B69C-0A0908250E2B}



本番の日は潰れてました!笑







今までずっと誕生日は苦手で、去年の誕生日は1人で過ごして
いらないと思ってた誕生日も去年の誕生日から1年間でいろんな人に出会いすぎて今年の誕生日は本当に最高な日になって来年の誕生日が未来の誕生日が楽しみでワクワクな日になりました。


みんな本当に本当にありがとう。


お祝いのメッセージも本当にたっくさんもらって返事をお返しするのにすっごい時間かかるくらいたくさん。







おかげさまで2キロくらい太りました。


あ、髪の毛も黄色にしました。


{A88277BA-D5C1-45AC-9D2D-D7902106CA4C}

{FEA535D9-D4F8-439C-AD45-8C63B80C77C4}




さっき体重測ったら2キロ減ってました。笑




とりあえず4月は本当に盛りだくさんで、幸せでした。

ありがとう。




5月も盛りだくさんです。



新しい22歳のおはるをお願いします。





明日も天才っ、今日も天才っ





ぽちょん。