らいぶらぶ | 明日も天才っ今日も天才っ‼︎

明日も天才っ今日も天才っ‼︎

ブログの説明を入力します。




ちゃーおっ!!



雨だぁ。




私の頭は体は心は真夏で太陽ギラギラしてる異常気象っ。



今日はライブです。

{1B240D15-85CF-40B3-84FF-4A30128A4183}




当日、飛び込みでもきてよねー☆

ある意味色々な伝説しか残さないつもりなので、見なきゃ損よっ!


応援はもちろん、バカにしに来てもいいし!

天才はバカと紙一重なのでw


まぁ、天才ですけどっ😏






あ、そうそうもう1ヶ月も前の話だけど

髪の毛1部青にしたのっ!
{051308F5-096B-400F-A17F-EC419EE67E07}

{CFD2DCAF-A875-4A72-B94E-A5BF6E28F7E8}




ベースのやっさんには、スタジオで、

コケついてるよ!って言われた( ¯-¯ )

知ってる、やっさんの照れ隠しで愛情表現なことくらい😭💕


{D74A22FD-06BC-47DD-AFFE-B83253B7D299}

{A637747F-F162-4477-A66B-53584B5221FC}




果たして何人の人が私の新たな伝説みにくるのかな?( ̄▽ ̄)ニヤリッ


体張って、体張るつもり。


いや、そーするの!


いろんな発表あるしね☆



絶対たのしい、今日のらいぶも。


いつも特別だけど今日も特別。


{7D6B35F0-D068-463A-B884-87994762CBE0}





明日も天才っ、今日も天才っ。


ぽちょん。