ふふふっ。 | 明日も天才っ今日も天才っ‼︎

明日も天才っ今日も天才っ‼︎

ブログの説明を入力します。




ちゃおーーーーっ。


最近何があったかをすべて画像でお届けします、おはるですっ


{E3B1A8AB-BDC1-40D7-B477-7A1752FF383A:01}

{EAC0E67F-17A8-4F4F-A9A6-FA689D9E6E5A:01}

{CA71544D-F488-469C-B491-07A4FB474CB4:01}

やっぱり文章かくーーーーーーっ。笑


くまちゃんずのギター有田さんとキーボードチーちゃんと初めて飲み会して、くまちゃんず大好きすぎる私はテンション上がりまくってアルコール摂取してハイパーおはるになって無理矢理プリクラ連れ込んでカラオケでライブ以上にはしゃぎましたっ。



{097AA9F2-4574-49D4-9DC6-F83C8E9038D9:01}

本当にこれは最近。
歌詞書いたり音楽生活詰めつめで行き詰まったから気分転換に江ノ島っ。
何故か足が細く見える魔法。(無加工よー)


{23112344-5E09-4B90-B9B4-E34EBBE7BACC:01}

{68D3A890-446A-4AA4-B0CD-A94654C6D21C:01}


くまちゃんずギターの有田さんのアコースティックでパシャパシャして勉強して自分の音楽を改めて考えて。


{85AC4F55-20AC-456A-A27E-6E0638DFD1D7:01}

{E5A41915-509E-4A5D-AAB2-D974D5CD2E6C:01}



くまちゃんずキーボードのチーちゃんのソロの方のライブ行って、やっぱり何度観てもチーちゃんの歌には感動して泣きそうで、涙こらえてパシャパシャしてきたっ。


メンバーのライブではカメラマン目指してる!

それくらいくまちゃんず大好き。


くまちゃんずのこと考えすぎて夢に出てくるし、思い出して笑うことあるし、思いっきり泣くことだってある。
大好きだけどわからない部分もあるから悔しくなる時ももちろん。



逆に独りぼっちだって思うこともあるし、独りでいいって思ったこともある。

サポートしてくれてるのになんて失礼な人わたしったら。






そんなこんなで歌詞ができましたっ。

新曲もできつつあるっ。


早くしっかり歌いたいっ。




歌詞とメロディに呼吸をさせてあげたいっ。


{E977474A-251C-4578-BD2A-AF92F4ACB90D:01}

歯めっちゃ出てるけど呼吸できますからっ☆



{9BF6CBA2-C83C-481A-A161-36BB26A1BCED:01}



前髪ぱっつんに戻しちゃったけど歌えますからっ☆






なんたって天才なのでねっ。








明日も天才っ、今日も天才っ。



ぽちょーんっ。