トリ×トリ | 明日も天才っ今日も天才っ‼︎

明日も天才っ今日も天才っ‼︎

ブログの説明を入力します。




ちゃおっ。



昨日のDivAEffectProjectのニコニコ生放送の方で


私が歌ってる最中に、ネットが落ちてしまうというトラブルありましたっ。




失礼しました。










くじ引きで4番目に歌わせていただいてたのですが、ネット投票もあるので、



1次審査と同じ。







まさかの撮り直しで、















2次審査もトリを務めさせていただきましたっ!!!!!







最後は全てを吹っ切って、バンド乗りしちゃいましたっ。笑




おもっきし暴れちゃいましたっ。


私の素でしたっ。笑








16日はもっと暴れると思いますだ。


あれだ、かっこいいってやつだっ!










明日も天才っ、今日も天才っ。




ぽちょんっ!