4じかん | 明日も天才っ今日も天才っ‼︎

明日も天才っ今日も天才っ‼︎

ブログの説明を入力します。


今日は16日の


■2015/12/16(水)
Super Explosion Vol.13
フォンチーバースデーパーティ
会場:渋谷スターラウンジ
Open 17:30/Start 18:00
前売 2500円/当日 3000円
  (1D別途)

おはる  18:40~19:10



リハーサルでしたっ
{99A624FC-7BF0-4752-BA29-DCCA2105CACE:01}


どーも、オクラですっ。





たのしくがんばりましたっ。




初の4時間だったけど、がんばりましたっ。

いつも笑っていてくれる、くまちゃんズが大好きで
{05A69A8C-CEF8-4A73-A02E-53DDAA88A134:01}


もう4時間じゃ足りないっ。




今日、オクラさんはとっても幸せでしたっ。

練習なのに幸せでしたっ。





もっともっともっともーーーっとがんばりますっ。













振り返って直す所を探すのに録音したリハの音源は、ほとんどが笑い声でしたっ。笑


ちゃんと振り返りもしてますよーっ


でも、寂しい時にも聞いちゃいますよーっと。






大好きなんだもんっ。












16日絶対かっこいいし、絶対たのしいっ。


1人でも多くの人に見てもらって、周りの方、大切な方の大好きを再確認してもらいたいっ。


それくらい大好きを自慢しちゃうし、大好きをあげるっ。










オクラさん(私、おはる)にもくまちゃんズにも当日のライブにも期待しかしかしないでねっ。










明日も天才っ、今日も天才っ。


ぽちょん。