歯が痛いっ | 明日も天才っ今日も天才っ‼︎

明日も天才っ今日も天才っ‼︎

ブログの説明を入力します。




起きてからずっとお布団から出てませんっ



そんな日もいーよねっ







アクティブすぎる私が篭ってるなんて不思議っ。



でもこんな日も素敵っ。











朝からアニメ映画見てうるうるしたけど涙は出ませんでしたっ。




そのあとはTwitterして、心霊映像を永遠と探し求めネットサーフィンして



急に電源落ちるもんだからびっくりしたけどただの充電切れで






こわかったー



今日もう1人じゃねれないよっ



心霊映像きらいです、怖い物きらいです、お化け屋敷なんか入ったら失神しますっ






見るのは好奇心ですっ



好奇心こわー




もうこんな時間‼︎ぎゃーっ‼︎




でも、心臓どきどきしたし脳内ひやひやしたし


無駄な時間はすごしてないっ。










はがいたいっ。











明日も天才っ、今日も天才っ。





ぽちょんーーーっ。