おはるは幸せです。 | 明日も天才っ今日も天才っ‼︎

明日も天才っ今日も天才っ‼︎

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!!

おはるです!
もう、誕生日終わっちゃうねー(;ф;ξ

お母さんからお花!
{8ACADA26-2200-4EE4-B75D-04A06DED1F41:01}




特別なことなんにもしてないけど、すごくすごく幸せだったよ!
朝からたくさんのコメントやメッセージやLINEやメール!!!
寝起き早々、本当に一人一人に会ってお礼をしたいくらいに嬉しかったです。

0時ぴったりに送ってくれた人や、長文で送ってくれた人!
コメント等でも、おめでとうの一言が本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


いやー、19歳から20歳ってすごく大きい気がする!
10の位の数字が変わるんだもん(´ф`ξ
永遠に10代だと思ってたのになーw

大人の仲間入りです、仲良くしてやってください社会さんヾ(´Д`●ξ


19歳までのおはるには色んなことがありました。

ソロ活動を、16歳から始めて右も左も分からずがむしゃらに行動したりしてました。
それが、今やトーナメント制でのライブでしたがzepp東京でライブさせていただけたり、
{DAB51C7B-CACF-4FBF-9D30-990B21130346:01}

念願のバンドを組めたり夢がたくさん叶いました。
{49104B99-C0B1-4D38-9702-A6969D5A4C94:01}


こんなアホではありますが、16歳の頃を思い出すと今は少しでも成長したのだと自分でも実感できますね。笑

今まで色んな素敵なアーティストさんたちと出会えて、たくさんライブができて見に来てくれる方がたくさんになって本当に嬉しく思います。
{E9B27839-A0B9-45F1-8EA9-3A87FE97EF50:01}
(10月9日より)


これから、おはるはメルヴェルトのVoとして大きく成長したいです。

ソロの方でも夢はたくさん叶いましたが、バンドで叶った夢はzepp東京のライブよりも大きいです。
今までおはるを応援してくれてzeppまで運んでくださってありがとうございます。
そして、メルヴェルトまで応援してくれてありがとうございます。

私のプライベートは全て音楽なので、バンドとソロ活動以外語ること
ないんだけど笑

とにかくね、これからも成長したいし大きくなりたい。

でも、そこには今までおはるをここまで育ててくれて大きくしてくれた、皆様のお力が必要なわけです!

なので、一つ歳をとったおはるですが年齢以上にわきゃーわきゃーしますよ!笑

20日のライブで抱負で、スタジオで一回でも褒められる!と言いましたが
プラスします!

メルヴェルトで遠征したい!
メルヴェルトワンマンがしたい!
です!!!
メルヴェルトオフ会も!?!?笑



本当に心の底から全てのみなさまに感謝します。
そして、これからも成長し続けることをここに誓います。  

みなさんに、胸をペロッてめくって心臓見せたいくらい心の底から感謝してます!


みなさん、大好き!!!愛してるー!!!!


{81563E81-B7DB-43C1-9AE2-E30EB4AC4190:01}

自分へのケーキとして、くじらのぱん♡