お参り! | 明日も天才っ今日も天才っ‼︎

明日も天才っ今日も天才っ‼︎

ブログの説明を入力します。

こんな時間にごめんなさい!

みなさまおはようございます☆



今日は、というかもう昨日ですね…
昨日は24日のzeppと26日のバンドのデビューライブに向けて浅草寺に行ってきました!

{EE76913A-9CD9-412C-B0C4-E189FDCCC238:01}



成功しますように!

それと、時間があったのでスカイツリー登ってきた!びばぼっち\(^o^)/笑

{43BF36D2-8509-4708-B961-BC0AB677A8C5:01}


もう、せっかくだから350mだけじゃなくて450mまで行ってきたぜw

450mのフロアに左右の壁が鏡張りの場所があって
{C2789185-EF3A-4718-A5A2-9C80C37F22BD:01}


寝そべってみた。笑

手は届いてるんだけど足が!!!
おしかったな~


これ、スカイツリーのお姉さんに撮ってもらったんだけど「え、これで撮るんですか!?」って言われて、はい!って答えてたりしたらめっちゃギャラリーさん集まってきてw
外人さんとかに、「ゆー!ないすがーる!爆笑」って\(^o^)/

雷門の仲見世でも、1人でさみしかったので外人さんにめっちゃ絡んだりしてました。笑
私の携帯には残念ながらないんだけど仲良くなった外人さんのカメラには私とのツーショットが何枚か…笑


いいね!めっちゃたのしいね☆

すごくいい1日でしたよん(*^^*)