大雪…。 | 明日も天才っ今日も天才っ‼︎

明日も天才っ今日も天才っ‼︎

ブログの説明を入力します。


みなさんこんばんはー!!!
昨日の大雪大丈夫でしたでしょうか??

私は電車が止まっちゃって、最寄りの手前で止まってしまい…
タクシー乗ろうかと思ったけど、ここはディズニーか!!!ってくらい並んでて(もしかしたら3時間くらい?)しかたなく歩いて帰ることを決意。


そして、靴の中に水やら雪やら入ってきて
だんだんと楽しくなってきてしまい通常歩いたら1時間かかるところを、走り始める私。w

めっちゃツルツルこけこけして何回も転んだりしたけどめっちゃ楽しくて暑くなってましたw


そして、1km弱はある一歩道で誰もいなかったけど前から人が!笑

でも、気にせず走る私。
楽しくて笑いながらこけこけしながら走る私。


「きゃ!あっはははは!」
みたいな?笑


そして、前から歩いてくる人がなんと小、中一緒の地元の子だったー!笑


笑いながらこけこけしながら走ってくる私を見て、

「あいつやばいな。頭おかしんじゃね?」とか思ってたらしいw

彼女さんを迎えに行くんだと!いいなー!
彼女さん幸せだろうね


まぁ、ずっと走ったら30分くらいでつけてw

帰りに
{61347E6C-B64D-4153-A18E-648157BDF19F:01}



雪の中にダイブして帰宅しましたw


なんてアホなことをしたのでしょう…笑