初台DOORS 交流会 | 明日も天才っ今日も天才っ‼︎

明日も天才っ今日も天才っ‼︎

ブログの説明を入力します。



今日は初台DOORSさんで音楽人の交流会に参加してきました🎵
{40FB6856-C6C8-41FD-BE0F-8E67E78B3F6D:01}


ギターの有田さんがおやすみだったので、シンガーソングライターの絵仁ちゃんと5ショット☆


途中から行ったのであまりお喋りしなくてすいません>_<

メンバーとばっかり話してましたが勉強になることたくさんありました!



とりあえず、リズムを取りながら早く歩く
電車の中ではつま先で立つ
常に腹筋いれておく
ご飯を食べる!

が私のやることに追加されました(._.)


筋力ないのです…笑


ご飯も食べないのです…笑


がんばりまーーーーすっっっ(*^o^*)




それと今日は初めての髪型に!!
{A1C499EC-D54C-457F-A47E-D858A27EE667:01}


わかるかしら(´・_・`)
ツインテールじゃないのよ!

それと、今日つけまを忘れてしまったのでラインだけええ( ;´Д`)

すいません(´・_・`)