zepp撮影 | 明日も天才っ今日も天才っ‼︎

明日も天才っ今日も天才っ‼︎

ブログの説明を入力します。


もう一昨日の話になってしまうーー>_<


こんにちは!おはるですっ!


一昨日の話ですが、天下一音楽会のzepp東京でライブをするにあたってCDTVみたいなコメントムービーをYouTube等で公開するらしく
恵比寿のスタジオで撮ってきました🎵


天下一の一回戦からブロックがずっと一緒で、個人のライブにも遊びに行ったりする萩原悠さん(@hagiwaraU)と撮影が被ってて
お手伝いしたりお手伝いしていただいたり!と楽しく撮影してきました☆
{E7FACCDC-52DF-408B-A958-75357FC7504A:01}






が。しっかりカンペも書いてしっかり喋ろうと思ったのに私にあったことがある方はわかると思いますが、そーとーなドジらしく…。私らしいコメントムービーになりましたよ…。

撮り直したかったのに…(´・_・`)しゅん笑




っと!この後はコメントムービーが公開されてからのお楽しみ!


しっかり打ち合わせもしてきたし、zepp東京でのライブが本当に本当に楽しみです!(アズプロ、林さん)
{AD6699E1-3F4F-4601-8B79-E0299213E447:01}



あ、萩原さんのお尻からしっぽ出てたよw
{AA4A46D5-DFED-4D01-A632-E816504DC4AC:01}