衣装わくわく! | 明日も天才っ今日も天才っ‼︎

明日も天才っ今日も天才っ‼︎

ブログの説明を入力します。


今日は昼間から衣装の小物制作してました🎵

{733C5622-81BC-4718-B9F0-3BDE8F5DA843:01}


早く合わせたいなー!って思ってたら
なんと右手の人差し指にぶすっと…(*_*)

めっちゃ痛かった!ので途中で挫折…笑

29日が撮影なのでそれまでには間に合うように作らないと\(^o^)/



それと今日は普段着ないようなストライプのシャツをこの間ゲットしたので着てみたー!
{6D8CEEC8-998C-4F0B-B961-BDF07733DE04:01}


青が大好きで必ず毎日の私服に青が入ってるんだけど、
{6F3838E4-E4F6-4F3A-AE04-D4BDAB1CC2FA:01}
靴も青!

ってくらい青が大好きなのです!



青い服もっとほしい!
お買い物行きたいな~(≧∇≦)♡