ゴールデンウィーク半ばですが、ゴールデンウィークの過ごし方について書こうと思います。

前半1日目は私はWRAP(元気回復行動プラン)をやっているのでWRAPのイベントに参加したりしてました。
WRAPを知らない方もいるかもしれないのでWRAPを紹介してるサイトのリンクです。
http://wrap-jp.net


2日目はコナンの映画を見に行きました。
3日目は疲れてダウンしてひたすら寝てました。

GW後半はダイエットに力を入れる予定です。副作用に太るというのがある薬を飲み始めてから10キロ太ってしまったので本気で痩せようと思っています。昨日、今日とジムのプールで30分泳ぎました。明日はジムのパーソナルトレーニングです。ダイエットを本気で頑張ろうと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村