なんだかお昼にごそごそ音がしているなと思って見てみたら…

 

 

珍しくランチタイムしてる…!!

 

1週間前に比べると、今週のふづきはすごく食欲が湧いてきているように感じますお食事

 

食欲の秋、ってことなのでしょうか栗

 

写真を思わず撮影し、仕事中の主人に報告していたら…

 

 

「なに見てんのよ」

 

こちらをチラ見されてしまいました…汗

 

邪魔になっちゃったかな(#´`#) 飼い主は退散することにしますペコリ

 

 

最近、そろそろふづきも大きくなってくるだろうということで、大きなケージを探しています。

 

皆さんはどれくらいの大きさのケージを使っているのでしょうか…。

 

なんと今、思った以上にケージが小さくて、回し車を置けていない状態なのです(#´`#)

 

飼育本を見ると、幅90cm×奥行き45cm×高さ45cmが理想と書いてあるのですが、なかなか条件に見合う物が見つからず…苦笑い

 

もしよろしければ、皆さんのハリネズミちゃん達のお家アイデアを教えて頂ければと思っております苦笑いハート”10