昨日はココアさんが我が家に来てくれてから1年の記念日ですハリネズミキラキラ


{FFC2D268-5591-4ACF-99D5-654C24CADB6F}



1年前に出会ってくれてありがとうピンクハート

家族になってくれてありがとうピンクハート

たくさんご飯を食べてくれてありがとうピンクハート

元気に過ごしてくれてありがとうピンクハート

可愛い姿をいつも見せてくれてありがとうピンクハート


{03EBE780-F5AE-40EA-84C3-5D1A1AD7FF31}



とっても愛おしい存在ハリネズミキラキラ

癒される存在クローバー

幸せの源ピンクハート


ココちゃまが大好きです照れラブラブ


これからもずーっとずーっと元気でいてねクローバーキラキラ


{2111A4CB-8003-4248-A8EB-21745AF56064}




昨日は家族でお祝いを…と思いココちゃまの部屋に集まったのに、ミルワーム缶を買ったつもりが買ってなかったココアママです滝汗


ハリネズミママ…ミルミル缶がないってどういうこと!?ムキー

お母さんココちゃん本当に本当にごめんね笑い泣きガーン



そのため乾燥ミルミルちゃんで我慢していただきました笑い泣き


{611DE937-66A3-4F9E-B5DB-C4211652CC94}



週末までには買いに行って改めてお祝いしようと思います照れひらめき電球




.
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村