2歳になりました。 | ハリネズミ チャイくんの観察日記

ハリネズミ チャイくんの観察日記

2015年9月20日生まれ 同年11月5日お迎え。シナモン色のヨツユビハリネズミ♂ チャイくんの日々を綴る。

{CB9AA2F0-5446-467F-838F-F328969FF7A3}
「待たせたな」


久しぶりのブログ更新です。
アメブロはだいぶ放置していますが、インスタはたま〜に投稿しています。
YouTubeでは動画もいろいろあります。
よろしければそちらもどうぞ!↓

Instagram

YouTube



9月20日でチャイくんは2歳になりました!
サングラスをかけて決め台詞を言えるくらい大人の貫禄がついたチャイくん。

相変わらずのツンデレですが、元気いっぱいで平和な毎日を過ごしています。


チャイくんお誕生日おめでとう!!

{DD96E310-7787-4802-8B64-926AC4F9F54F}
「ありがとう!」


{53717487-1DB3-411B-A455-D9F218FA1FC1}
「てかなにこれ?じゃまだなー」


ガーーーン!
お祝いのバルーン、全く興味を示してくれませんでした…笑



チャイくん2歳の体重は…

{36103585-6191-4F9C-970B-ED0168EED476}

522g!

昔あんなにこまめにやっていた体重測定も今では1ヶ月に1回やるかやらないか。
今年は460g〜500gぐらいでした。

最近少し太り気味。


ご飯はいつも目分量で、太ってきたら少なくしたり、痩せてきたら増やしてみたり。
食いつきの良いフードも良くないフードもいろいろ試してランダムに混ぜて与え、たまのおやつには冷凍のコオロギとかミルワームをあげています。


チャイくん、これからも元気でハッピーな一年にしようね♪

{BC1C00C2-E387-4CBB-BA27-FC9AF45F4CD4}
「よろしく!」