昨日、CMでおなじみの『100切り選手権』にエントリーした。7月・8月にホームコースの月例会に復帰しようか考えたが、こっちの方が新鮮に映った。

恥かかないように会場の南総カントリークラブを見てみたらびっくり!?ティーショットにもセカンドにも3Wがいるじゃないか!!

昨日1Wと3Wのシャフトを『NX Green』に戻した。理由としては肩と腰主導のスイングをするためである。また7Wは『Tour AD BB-8S』をリシャフトすることに決めた。3Wはまだ早いと自覚している。『F915』の3W用『BB-7S』を『TSR3 16.5°』に差し替え、今年は4Wと7Wを軸にミスの少ないゴルフをする。


1W…250yd

4W…225yd

7W…200yd

4U…185yd

6I…165yd