ようやく見つけた。70gの3Wを扱えることがわかった私。今日はタイトリストの5W『915F』に『Tour AD BB-8S』が挿さったモデルを試打させてもらった。



手前の地面を躊躇なく叩くように振り切った。多少ドローがかかっているが、コントロールできている。また平均飛距離も10yd以上伸びており、このままでいいくらいだと思った。ズバリ14,000円。まずはこれを今シーズンは試してみる。70gの『BB-7S』のシャフトが挿さった3Wも手に入れておき、年明けに『TRS3』のヘッドを手に入れようかと思う。



タイトリストのカチャカチャは右利き、左利きに差異はなく、基本のポジションの番号が違うだけだ。これからは既製品のヘッドだけを買って、手持ちのカスタムシャフトにリシャフトする手法を用いるつもりだ。